人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モコもこムートン Thanks! Yum! >>

I love Osaka♪

先日は少し夏休みを頂いて故郷の大阪へいってきました。
約4年ぶりだったので、久しぶりに会った家族・友達・風景・関西弁・・・
私にとって4年間の間にたくさんの変化と出来事があったので、気のおけない友達ととにかくたくさん飲み、笑い、会えなかった4年間ぶんしゃべりたおしてきました◎
なのでこっちではおとなしく(おしとやかに?)したいと思います。
I love Osaka♪_d0130210_1558134.jpg

                           がっつり食べましたよ~!
I love Osaka♪_d0130210_1645268.jpg

                     ネギに埋もれているたこやき↑
I love Osaka♪_d0130210_165422.jpg

                            食べる食べるしゃべるしゃべる・・・
I love Osaka♪_d0130210_166275.jpg

知らない間にバー経営なんてしているK.N、ありがとねー!!
ミナミのCROWSというバーです。大阪に行かれる方はぜひ!
I love Osaka♪_d0130210_16102114.jpg

                        神戸の中華街↑
学生時代の友達はどんなに離れていてもすごく久しぶりだったとしても、再会するとまったく違和感なく会話できるのが不思議。腹の底から笑える本当にとても大切な存在。
もうすでに大阪シックになっているワタシ・・・。。
次は福岡ツアーを組んで来福して下さい!!まってるでぇ♪
by enyshe | 2008-09-04 16:20 | たび
<< モコもこムートン Thanks! Yum! >>