人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW期間の営業日のお知らせ HAND KNIT crochet >>

5ヵ月

赤ちゃん、5か月になりました。
5か月になって、できるようになったことがいっぱい。
5ヵ月_d0130210_14395058.jpg

寝返り(スムーズに)・うつ伏せで寝る・モノを握る、引っ張る・10倍がゆをごっくんする・首が完全にすわる
・わたしの気を引くために奇声を発する・お腹がすいている時と眠たいときの泣き方を変えている
他にもいろいろ!くちびるをブーブーならして遊んでみたり。 すくすくと成長しています◎すごいなー。

ALBUMさんにお借りしていたアンティークのベビーベットともそろそろお別れです。
5ヶ月間、本当にお世話になったこのベット、 赤ちゃんは大きくなって、もう手がはみ出すようになりました◎
5ヵ月_d0130210_1444888.jpg

イギリスからやってきたこのベビーベット、一体何人の赤ちゃんを乗せてきたんでしょう。
初めて使った赤ちゃんは、もうおじいちゃんかおばあちゃんになっているかも。

そしてこれからもまた、新しい赤ちゃんが使うんだろうなと思うと、とっても幸せな気持ちになります❀
by enyshe | 2011-04-22 14:55 | べべくん
<< GW期間の営業日のお知らせ HAND KNIT crochet >>