人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< chino It's looks ... >>

夏までには・・・!!!

先日、赤ちゃんに会いに友人が遊びにきてくれました◎
その友人もいま妊婦さんで、出産の事や育児グッズのことなど、話したいことがいっぱい
あったはずなのに、「出産、どうだった!?!?」と聞かれると 「え~っと、、、とりあえず痛いよね。」と私。
大変だったことばかり話してしまいました。。
夏までには・・・!!!_d0130210_15463510.jpg

友人が帰ってから、あれ?もっと話したいことあったはずなんだけども・・・ 話すの忘れてしまった・・・
産声を聞いた時の感激とか、生まれたばかりの赤ちゃんのふわふわの暖かい感触とか、言葉にできないような幸せなきもちになれたこと・・・
赤ちゃんが来てくれてから、毎日がスペシャルすぎて、もう出産時の事を忘れてしまいそう。
夏までには・・・!!!_d0130210_15472388.jpg

↑友人からもらったプレゼント❀こんなラブリーなパンツ、私がはいても許せるのか・・・!??
でも、本当に嬉しい◎夏までにははける様に頑張るね!!!!
by enyshe | 2011-03-11 15:50 | かわゆす
<< chino It's looks ... >>