人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3rd anniversary... epice >>

アウター受注・予約会を行います☆

まだまだ暑いですが早くもアウターの受注会を行います!!期間は9月4日、5日(今週の土・日)と
11日、12日(来週の土・日)の4日間です。
今年は色んなタイプのアウターが揃っています♪期間中はサンプルをご試着頂けますので
気になったモノがあればご予約・入荷連絡を承ります。(※10月中旬~末に入荷予定)
☆お気に入りを少しご紹介します♪↓☆
アウター受注・予約会を行います☆_d0130210_1661749.jpg

コクーンシルエットがかわいい♡ brown.darkgrayの2色です。
アウター受注・予約会を行います☆_d0130210_1664160.jpg

                      ¥27,000+tax
アウター受注・予約会を行います☆_d0130210_16174288.jpg

ファーのボリュームと生地のポコポコがかわいい↑ ファーはラビットで取り外し可能です。
アウター受注・予約会を行います☆_d0130210_16192539.jpg

beige.grayの2色です。写真ではわからないですが、後ろ身頃が少し長くなっていて
バルーンっぽくなってます♡                ¥35,000+tax

アウター受注・予約会を行います☆_d0130210_1623919.jpg

 こちらはリボン付きFOXのファーが取り外し可能です。ノーカラータイプのミリタリーコート
になります♪                          ¥27,000+tax
上記のアウター含め、6,7型のアウターがお店に並びます。
どれも可愛くて迷ってしまいますよ~  ・・・わたしはとりあえず↓を予約しようかと・・♡ むふふ・・・
アウター受注・予約会を行います☆_d0130210_1625229.jpg


週末も暑いようですがもう9月ですし!秋冬の雰囲気を楽しみにぜひ遊びにいらしてくださいね♪
by enyshe | 2010-09-02 16:33 | おしらせ
<< 3rd anniversary... epice >>