人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アニモー らくちんワンピ >>

もう7月終わっちゃう

今日、きてくださったお客様に「大きいお荷物ですね、ご旅行ですか?」と聞いたら
「浴衣の着付け教室の帰りなんです」と❀ そういえば明日から8月!!そして明日は大濠公園
の花火大会ではないですかー!!!きっと明日はあちこちで浴衣姿の美女がポカポカと下駄をならして
歩いているでしょう♪ 素敵ですよね❀
もう8月・・・ 夏らしいことまだ何にもしてない私。 最近はお休みの日もなかなか外に出る元気が
なかったのですが、先日"きらきらカフェとねりこ"さんで行われた親子イベントに行ってきました❀
もう7月終わっちゃう_d0130210_17391494.jpg

広いテラスや白くて小さな入口がとってもかわいいカフェです↑(こんなテラスがあるおうちに住みたーい)
イベントの内容は、ママさん→フラワーアレンジメントとスィーツを頂く ベベちゃん→絵本の読み聞かせ
やシャボン玉など 普段育児や家事が忙しくてなかなか自分の時間を持てないママさんたちにとって
とても楽しめるイベントでしたょ!
もう7月終わっちゃう_d0130210_1742574.jpg

ちびっこちゃんたちも楽しそうでした!
もう7月終わっちゃう_d0130210_17434327.jpg

そしてフラワーアレンジ。けやき通り沿いのお花屋さんCeriseさんのオーナーさんが先生でした❀
もう7月終わっちゃう_d0130210_1745683.jpg

初めてのフラワーアレンジをしてみて・・ 楽しい!でもやっぱり性格がでますね。
他のみなさんのと比べて大ざっぱなカンジが・・苦笑  
飾り気がなくても華やかさがある女性になりたいと思ったのでした!
今後もぜひ参加したいと思います♪イベント主催→cafe broachさん
by enyshe | 2010-07-31 17:58 | おでかけ
<< アニモー らくちんワンピ >>