人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あしたまで お知らせ >>

あしたはわいわいクリスマス❀

きょうはイヴですね!残念ながら今年は平日ですね。
きのう、おとついのお休みにひとあし早くクリスマスパーチーをしました❀
あしたはわいわいクリスマス❀_d0130210_17443961.jpg

友人の手料理はどれもおいしくって、昼間から食べて、のんで、しゃべって、、
あしたはわいわいクリスマス❀_d0130210_17454868.jpg

あっというまの至福のひと時でした・・・
あしたはわいわいクリスマス❀_d0130210_1746528.jpg

こんなお料理上手の奥さまのいるH氏は幸せものですな~☆
ごちそうさまでした◎ほんとにありがとう!!!
そしてきのうは↓
あしたはわいわいクリスマス❀_d0130210_17501387.jpg

あ~きょうも食べたい・・・
あしたはわいわいクリスマス❀_d0130210_17504467.jpg

わたしにとって2夜連続スペシャルな休日なのでした!
あしたはわいわいクリスマス❀_d0130210_17562831.jpg

クリスマスにプレゼントを贈ったり、カードを書いたり、MerryChristmas!!!を言いたい人が
身近にたくさんいること、とても幸せな事だなぁと思いました❀
みなさまも、良いクリスマスを!!!
by eNyshe | 2009-12-24 18:03 | おいしい
<< あしたまで お知らせ >>