人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tights HIGHLAND2000 ar... >>

ハロウィーン!!!

そういえば、もうすぐハロウィーンなのですね!!!
わたしも子供達にまじっておやつをもらいに行きたいです~。。
きょうは嬉しいサプライズが・・・!!!!
ハロウィーン!!!_d0130210_1903671.jpg

ハロウィンにぴったりのこんなにカワイイお花ちゃん❀を頂きました❀
ハロウィーン!!!_d0130210_192552.jpg

かぼちゃの形のワイヤーの中に生花が入ってるんですね~!ナイスアイデア!!
ハロウィーン!!!_d0130210_1931018.jpg

うれしくってさっそくウィンドウに飾りました❀
ハロウィンなので来週じゅう(10/26~31まで)に御来店頂いたお客様にプチおやつをご用意しております◎
なくなり次第終了ですよぉ~!皆様のご来店お待ちしております◎

※明日、あさってはお祝い事のためお休みさせて頂きます。ご了承ください。
by eNyshe | 2009-10-23 19:08 | すきすき
<< tights HIGHLAND2000 ar... >>