カテゴリ:べべくん( 21 )

weekend

今週も沢山の御来店ありがとうございました!先日は嬉しい来客が♡

d0130210_15241650.jpg



昔からのお客さまが4ヶ月の赤ちゃん連れてきてくれました♡
可愛くてキュンキュン♡
4ヶ月だけど大きい!笑


d0130210_1524196.jpg



うちの坊ちゃんはパパとお出掛け♪

つくしとクレソンをたくさん摘んできてくれましたよ!

春の訪れを感じました♡
[PR]
by enyshe | 2014-03-16 15:20 | べべくん

元気です◎

我が家の小さな王子は3歳になりました!

d0130210_1415976.jpg



相変わらずの鉄道好きは変わらず、むしろどんどん詳しくなっています… 家の中の電車の数が、半端ないです。笑 今度数えてみよう…


d0130210_142162.jpg



家族でお祝いして、いいお誕生日の夜になりました! この3年間大きな怪我も病気もなく健康で成長してくれてありがとう!

d0130210_142279.jpg

[PR]
by enyshe | 2013-11-22 01:34 | べべくん

夏休み

子供たちは夏休みですね。
今日は助っ人をお店に連れてきています。

…邪魔ばかりしてますが 笑
d0130210_1413563.jpg


裸足でペタペタあっちへ行ったりこっちへ来たり。今日は少し騒がしい店内となっております。

d0130210_1413658.jpg

[PR]
by enyshe | 2013-07-27 13:54 | べべくん

坊の近況

坊はもう1歳10ヶ月になりました。
もうすぐ2歳。

d0130210_1461019.jpg


相変わらずの鉄男っぷりで、先日もA列車とSL人吉に乗ってきました。

d0130210_1461698.jpg



ばあばや甥っ子たちも一緒だったので終始夢中で遊んでいました!A列車ではバーカウンターがあり、色んなハイボールが♡大人も楽しめました♪

d0130210_1461314.jpg

d0130210_1461760.jpg



SLは3回目。何回乗ってもいいですねー♡
わたしもすっかり鉄女になってます。

d0130210_1461585.jpg

[PR]
by enyshe | 2012-09-30 13:57 | べべくん

1歳8ヶ月

最近のちび。まさに好奇心の塊です。

午前中はプール遊びが日課。
d0130210_13455372.jpg

写真は水着着用だけど、たいてい全裸で遊んでます 笑

先日はテレビ台で目の下を強打…(たいした怪我にはなりませんでした)
ほんとに生傷絶えません…誰に似たんだか 笑

d0130210_13455498.jpg



やんちゃ三昧の毎日。
d0130210_13455544.jpg


こらー!フルーチェでパックするなー!

ぐんぐん成長中です◎
[PR]
by enyshe | 2012-07-09 13:38 | べべくん

Boy

もうすっかりbebeからboyになった息子。

最近自転車デビューを果たし(すぐ寝る!)

d0130210_13175271.jpg



巨大クマの世話もできるようになり

d0130210_13175347.jpg



新幹線ブームから飛行機ブームへと移行し始めたか⁉


d0130210_13175430.jpg



すっかり元気になりましたー!

初夏はたくさんお出かけするぞ!!
[PR]
by enyshe | 2012-04-18 13:10 | べべくん

坊の近況。

ひさびさの坊やネタです。

d0130210_18311095.jpg


↑キッチンの引き出しに入ってるし・・・

最近歩くようになり、いっそう目が離せなくなりました。
言葉も少し話せるようになり、最近は バス!と、点いた!が口癖です◎
だいたい、私の話していることは理解できているようです。

d0130210_18345589.jpg


親ばかですが。正直、かわいくて、仕方ないです。。。
[PR]
by enyshe | 2012-02-25 18:35 | べべくん

ひかりもの

光りもの大好きな息子氏。

そんな息子のためにツリーを設置❀(室内は絶対倒されるのでバルコニーに)

いろいろ飾りたくなる衝動を抑えつつ、オーナメントはゴールド系に統一してコーディネート。
d0130210_1538536.jpg

でもまだまだゴテゴテ飾りたくなってしまう・・・(やっぱり私は大阪人)


d0130210_15394658.jpg


ピカピカ光る電飾とオーナメントに大興奮でした!

お店のほうもChristmas仕様にしなくては・・・  汗
[PR]
by enyshe | 2011-11-26 15:40 | べべくん

お誕生日❀

先日息子氏の1歳のお誕生日でした◎

去年の今頃は1時間おきに泣いてずっと抱っこだのに・・・
こんなに大きくなってくれて母は嬉しいぞ!!

d0130210_14594658.jpg


力強くお餅を踏んで・・・


選び取りに用意したモノは、
マラカス(音楽系)・ハサミ(洋裁・美容師)・辞書(教師など教える人)・電卓(商売人)・ボール(運動系)・クレヨン(芸術系)の6つ。
d0130210_15365344.jpg



息子氏は、、、迷わず電卓へ!!

d0130210_1538921.jpg


息子よ、、おまえも私と同じ道を行くのかい。。。

d0130210_1539309.jpg


将来の職業はなんでもいいけど、健康で幸せになってくれればそれで充分です☆
みんなのおかげで楽しく過ごせた1年。すべての事・人に感謝した、息子のお誕生日でした♡

d0130210_15431096.jpg

[PR]
by enyshe | 2011-11-21 15:44 | べべくん

もーもーらんど

先日の祝日は油山へ♪
市内から車だとすぐだし、いいお天気でとても気持ちよかったです◎
山の方はやっぱり空気が澄んでる。ぜんぜん違うなーと感じました。
d0130210_16195217.jpg



カイザーのパン持参でピクニックしました◎
d0130210_16204364.jpg


息子氏は子牛のわかめちゃんが気になったようで離れようとしませんでした❀
d0130210_1623331.jpg



いつか乗馬もしてみたいな~♪
d0130210_16234044.jpg

[PR]
by enyshe | 2011-11-07 16:23 | べべくん