カテゴリ:おりじなる( 7 )

キラキラ☆

おりじなるのキラキラ襟ネックレスが完成しました◎
d0130210_17472699.jpg


丸首のTシャツやワンピに付けるだけで違う雰囲気になります。
後ろはリボン仕様で長さ調節もOK!
d0130210_17491263.jpg

                                                eNyshe acce/¥5,775
[PR]
by enyshe | 2011-03-06 17:50 | おりじなる

mas×sacs

気がつくとマスキングテープをこんなに集めていたので↓
d0130210_15411041.jpg

eNysheのshopbagにデコレートしてみました◎ 時間を忘れて没頭・・・
d0130210_1542262.jpg

全部違うデザインになりました。ひとつひとつがオリジナルです♡
d0130210_15441818.jpg

[PR]
by eNyshe | 2009-02-16 15:44 | おりじなる

tweed×satin

d0130210_1339178.jpg

tweed×satinの組み合わせが新鮮なワンピースが入荷しました◎
ベロアのくるみボタンが可愛らしい印象です。ロングカーデとの相性も◎
                                 onepiace/murir¥22,050
[PR]
by enyshe | 2008-11-06 13:42 | おりじなる

ふぁ~

オリジナルのファーベストが入荷しました◎
d0130210_20534229.jpg

こんな風にニットワンピと重ね着したり・・・
d0130210_19424066.jpg

白ブラウス×ファー×デニムの組み合わせも今年っぽくてステキです。
d0130210_20542649.jpg

丈が短すぎず、裾がランダムなカットになっているのもポイントです◎
                                   murir/¥26,250(Brown,Gray)
[PR]
by enyshe | 2008-10-26 20:55 | おりじなる

Court

d0130210_18174848.jpg

11月号のsketchに掲載させて頂きました。
ノーカラーが上品な印象のコートワンピです◎生地がポコポコしていてカワイイのです◎
今月中旬入荷予定です。
                   court(blk.beg) /¥23,100 skirt/¥16,800 (murir)
[PR]
by enyshe | 2008-10-04 18:24 | おりじなる

gilet

d0130210_16484640.jpg

今年トレンドのベスト◎フランス語ではgilet(ジレ)というそうですね。
LIBERTYの生地を使用しました◎愛らしい小鳥がプリントされた細コールの生地です。
d0130210_16571364.jpg

裏地は無地のベロアでリバーシブル仕様になっています。
(しかもポッケがポイントになっています◎)       murir/ブラウン・ブラック/¥16,800
[PR]
by enyshe | 2008-09-24 17:37 | おりじなる

eNyshe original

d0130210_16545488.jpg

eNysheのオリジナル・murir(ミュリール)のワンピースです◎光沢がありますがシワになりにくく手洗いもOKです。襟のボリュームとお袖のボリュームがポイントなんですが何度もサンプルを仕上げては修正を繰り返し…やっと完成しました◎(Kちゃんホントにありがとう・・涙)
d0130210_17531148.jpg

今月号の"Sketch"に掲載させて頂きました◎
                                  ワンピース/murir / ¥18,900
[PR]
by enyshe | 2008-09-21 18:08 | おりじなる