カテゴリ:すきすき( 76 )

さくら

春ですね~

予定通り、明日はお休みです。
30日日曜日、31日月曜日は営業致します。

d0130210_13401725.jpg



かわいい赤ちゃんが遊びに来てくれました♡
d0130210_13401893.jpg


うちまた♡


d0130210_1340198.jpg



ふわふわで小さくってキレイな赤ちゃん。
久しぶりの新生児ちゃん抱っこ…♡このぎこちなさ…笑


d0130210_13402078.jpg



こんなカワイコちゃんも来てくれました♡

4月からみんな東京へ。


次にあえたときは、すごく大きくなってるでしょうね!楽しみです◎
子供の成長をみていると、日々の時間の重みを感じずにはいられません。


また笑顔で逢える日を、心から楽しみにしています♡
[PR]
by enyshe | 2014-03-28 13:28 | すきすき

plants

d0130210_16383646.jpg



d0130210_16383773.jpg

[PR]
by enyshe | 2014-02-23 16:33 | すきすき

春の便り

昨日は嬉しい来客が◎

d0130210_8224540.jpg



東京から、約2年ぶりにお客様が遊びに来てくださいました☆
こんな大きなお腹で!

d0130210_8224682.jpg



話し込んでいるうちにすっかり暗くなってしまいました♪ あんなにキラキラしていたお嬢さんが、もうお母さんになるだぁ…と、しみじみ 笑 お会いできて嬉しかったです◎

d0130210_8224760.jpg


頂いたプレミアムなオヤツは3時まで待てずに朝頂きました!笑
[PR]
by enyshe | 2014-01-28 08:13 | すきすき

for …

フランスより、La societe parisienne de savons の石鹸と、石鹸入れが届きました◎


d0130210_16333824.jpg


ガラスケースを開けると広がる爽やかな石鹸の香り!

d0130210_16334275.jpg


意味もなく、開けたり閉めたりして、楽しんでます、笑


d0130210_16334596.jpg



d0130210_16334997.jpg



パッケージもとっても可愛くって、選ぶのが楽しくなります!こんなのプレゼントされたら絶対嬉しい!!!

プレゼントにおすすめです◎


ソープ¥900 ソープディッシュ¥3,400
[PR]
by enyshe | 2014-01-26 16:28 | すきすき

Chistmas wreath

クリスマスリースの新作が入荷しました◎

d0130210_1618173.jpg



紅い実とヒイラギ、どんぐりが可愛いプリザーブドリースです。

d0130210_16181873.jpg



気がつきゃもうすぐクリスマス…サンタさん来て~!

¥3,675
[PR]
by enyshe | 2013-12-15 16:12 | すきすき

Chistmas wreath

素敵なクリスマスリースが入荷しました!

d0130210_18181487.jpg



ヒイラギのいい香り…
葉っぱはヒイラギなどのプリザーブドを使用しています。

d0130210_18181526.jpg



赤いリンゴはひとつひとつ樹脂粘土で本物そっくりに創り、手描きで色をつけています。


d0130210_18181627.jpg



シルバーのリボンがポイント◎


¥3.990(スタンド付)
[PR]
by enyshe | 2013-11-15 18:09 | すきすき

最近のしばこ

みなはーん、お元気ですかーい?
しばこは元気だよ◎ニヤり。

d0130210_1651777.jpg



チャームポインツは、ふと見せる切なげな瞳です♡

d0130210_1651859.jpg



めい♀ 8歳です♡
[PR]
by enyshe | 2013-06-29 16:47 | すきすき

OLD

d0130210_1984650.jpg


古いボタン、、

d0130210_1985092.jpg





古いタグ、。

d0130210_1985211.jpg



…いい。
[PR]
by enyshe | 2013-06-22 17:40 | すきすき

更新!

ホームページ更新しました!

こちら→
[PR]
by enyshe | 2013-05-17 16:06 | すきすき

Lothantique la bon maison

新しくボンメゾンシリーズが入荷しました◎
eNyshe店内ではパインを使用しています。


d0130210_1734050.jpg


他の香りサンプルもございます。
[PR]
by enyshe | 2013-04-20 16:59 | すきすき