カテゴリ:たび( 33 )

そういえば

いろいろとラッキーだった今回の買い付け。

帰りの機内では2、3時間ずっとオーロラがはっきりと見れました!
窓際だったし吸い込まれるように見てました。
d0130210_174848100.jpg



オーロラ写真には写らなくてとても残念。
上のは朝焼けの写真です。

今回も異国でたくさんの人に親切にしてもらって、納得のいくお仕事ができて、それを楽しみにしてくれているお客様がいる事、無事を祈って待っててくれる家族のいる事に感謝しています。 とてもハードな仕事ですが、こんな素晴らしい仕事は他にないなと改めて感じました。いつまで続けられるかわからないけれど、素敵な物との出逢いを、エニシェでお客様と共有できると嬉しいです。

d0130210_17484982.jpg


行きの機内では雅姫さんが斜め後ろに居ました!笑
[PR]
by enyshe | 2013-10-19 17:37 | たび

bio marche

日曜日はラスパイユのビオマルシェへ行ってみんなでワイワイ試食したり、たくさんご馳走してもらいました!

d0130210_1853580.jpg


d0130210_1853674.jpg


d0130210_1853970.jpg


どれもほんっとに美味しい!
夢のような時間でした!

d0130210_1854076.jpg


d0130210_1854296.jpg


d0130210_185439.jpg


セップ茸のグリル!最高でした◎

d0130210_1854446.jpg


これはなんでしょー?

d0130210_1854637.jpg


これはジロー茸。
上のはアーティショーのオイル漬け。

もう、お腹いっぱい食べました!

あかしさん、ヴァンソン、ほんとありがとう!
[PR]
by enyshe | 2013-10-14 17:58 | たび

土曜日

今日の最高気温11度、さむっっ!

やっと書類提出し、荷物発送しました…

d0130210_18475079.jpg



これから蚤の市ー!
完全に出遅れた…
[PR]
by enyshe | 2013-10-12 18:15 | たび

そろそろ終盤です

今日もたくさん仕事しました…
足腰が… 帰国したら真っ先に整骨院に行きます…

d0130210_4435455.jpg


今日のディナーは自炊。
今回のアパルトマンはモノプリが徒歩1分の所にあってとっても便利です♡

d0130210_444084.jpg


このおじさん写ってるやつはハズレ無し!少し割高だけど美味しいです◎
[PR]
by enyshe | 2013-10-12 04:33 | たび

順調なり!

着々とお仕事が進んでます!

d0130210_2351586.jpg


パリの美しい景色に癒されながらがんばってますよー◎

d0130210_2352213.jpg



可愛いでワンピースやデザイン系のニットなどたくさんいれましたー!

d0130210_2352551.jpg



お楽しみにー♡
[PR]
by enyshe | 2013-10-11 23:49 | たび

Pont des arts

今日はシテ島に来ました◎

それにしてもこちらは寒いー!

d0130210_2119539.jpg


セーヌ川とノートルダム、そしてこの橋。
カップルだらけ… わたし、独りで写真撮る 笑

d0130210_2119938.jpg



私も鍵をかけたい…(いまさら?)

d0130210_21191251.jpg



この寒さの中、ウェディングドレスの撮影してました!モデルさんお疲れさんです。

さてさてー、今日も駆けずり回って頑張りますー!
[PR]
by enyshe | 2013-10-10 21:08 | たび

空模様

今日は雨が降ったり止んだりのParis。
天気予報みたら、今週ずっと雨ではないか!!涙
ガーーーーん…

d0130210_5575470.jpg


おかしい。私、晴れ女のはずなのに…

ですがアメにもマケズ、順調にバイイング進んでます♪可愛いニット満載です◎


d0130210_5575118.jpg


ムール食べて明日も頑張りまーす!
おやすみなさい◎
[PR]
by enyshe | 2013-10-10 05:50 | たび

paris

今日はあいにくの雨…
でもアパルトマンの中庭の緑は雨に濡れてまた美しい!

d0130210_20101039.jpg



今回の滞在はst-germain-des-presにて。

このアパルトマン、レ・ミゼラブルの作家ヴィクトルユーゴも住んでいたんだそう。

d0130210_20101346.jpg




d0130210_2010164.jpg



d0130210_20101844.jpg



さてさて、お仕事頑張りまーす!
[PR]
by enyshe | 2013-10-09 20:04 | たび

たび

先週はお休みを頂いて関西へ行ってきました。1月に他界した祖母の四十九日だったのです。
d0130210_23305668.jpg


京都まで亡き祖母に会いに行き、観光もばっちりできて、久しぶりの小旅行でした◎

d0130210_2330573.jpg


鉄道好きな息子さんは初めて乗る近鉄電車やJR京都線に興奮しっぱなしでしたが、長時間の列車移動もグズる事なくとてもお利口さんにしていてくれたので助かりました。

d0130210_2330583.jpg


想像以上に息子と一緒にこの旅を楽しめて、成長を感じました。
そしてやっぱり家族揃ってみんなで食事ができて、幸せな贅沢な時間でした。

d0130210_23305918.jpg


さぁ4月、慌ただしい新生活のスタートです。
春の嵐が過ぎて、新緑の眩しい爽やかな初夏が待ち遠しいです。
[PR]
by enyshe | 2013-04-06 23:15 | たび

こどもの日

このGWは久しぶりに家族でお出かけしました◎

門司港へアンティークマーケットに行ったり。


d0130210_23283294.jpg



古い鉄道に乗ったり。


d0130210_23283637.jpg




モーモーに会ってビビッたり。


d0130210_23283917.jpg




初めての経験もたくさんした息子。

連日、電池が切れるまで、全力で遊んでた息子。



たくさん笑顔を見せてくれた息子。

私たちもとてもはしゃいだGWでした◎


d0130210_23284342.jpg

[PR]
by enyshe | 2012-05-07 23:22 | たび