カテゴリ:おでかけ( 42 )

ぽかぽか

まだ2月だというのに、この陽気◎

暖かいですね~

平日は春を感じに植物園に行きました。

d0130210_16184060.jpg


まだ落ち葉もいっぱい

d0130210_16184199.jpg



どんぐりはなかったなー。

d0130210_16184287.jpg



大好きなサンルーム


d0130210_16184359.jpg



熱帯の植物美しい。


d0130210_16184538.jpg



d0130210_16184620.jpg



d0130210_16184766.jpg



温室を歩いてる間だけ、少し夏に脳内トリップできました!


今週は寒の戻りがあるようですね。
体調管理、気をつけます!
[PR]
by enyshe | 2014-02-01 16:11 | おでかけ

2013年

3連休からの、クリスマスが終わり、いよいよ来年へのカウントダウン。
皆様も、忘年会などで連日の宴ではないでしょうか⁇


我が家でも連日の宴フィーバー…
おかげで胃とお肌が荒れもよう。。

ですが、やっぱり楽しい仲間と同じテーブルを囲んでの食事は何より楽しい◎




宴1
d0130210_18295180.jpg



宴2
d0130210_18295299.jpg



宴3
d0130210_1829536.jpg



宴4
d0130210_18295329.jpg



そして楽しみにしていたとある御宅。

d0130210_18295484.jpg


素敵すぎて夢のようでした☆


そしてeNysheの年内営業はあと2日。

d0130210_18295535.jpg


今年もいい1年でした。

たくさんの方々とこの場所でお会いできた事、笑いあえた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も何卒、よろしくお願いします。
[PR]
by enyshe | 2013-12-27 18:21 | おでかけ

坊の近況

ひさびさの坊ネタです。
最近は元気に常にぷりぷりと走っております。

先日は大宰府へ。
暑かったー、。

d0130210_13421972.jpg


最近ポーズして!というと、意識して色々ポーズします。

d0130210_13422386.jpg



大宰府行ったら完全に夏でした…
菖蒲も綺麗でしたよ。でもやっぱり雨の方が似合う。

d0130210_1342261.jpg


こないだは、豪快にお絵描き…
油性ペンでなくて本当に良かった。
[PR]
by enyshe | 2013-06-14 13:37 | おでかけ

weekend

昨日はお休みを頂いて大宰府天満宮へ。

d0130210_1536964.jpg


北欧ファブリックが至る所に。
面白かったです♪

d0130210_15361078.jpg


息子は餅よりマリメッコより石に夢中でしたが…いい週末でした◎

d0130210_15361142.jpg

[PR]
by enyshe | 2012-12-17 15:34 | おでかけ

休日

今週はやっと仕事抜きの休日。
展示会&打ち合わせラッシュもやっと落ち着きました。

チビも連れてランチー♡
d0130210_0253732.jpg

昼から飲むビールはうまい。
d0130210_0254112.jpg


やっとキレイにしてもらってリフレッシュな休日でした◎
d0130210_0254479.jpg


それにしても私そっくりなチビ。

d0130210_0254758.jpg

[PR]
by enyshe | 2012-06-21 00:18 | おでかけ

きのこの◎

先日のお休みはLagonさんのイベントへ。


d0130210_15405316.jpg


警固のCoffonさんの果実酒や大野城の森のぶどうさんのパンなど、盛りだくさんのイベントでした!

d0130210_15405329.jpg



そして、楽しみにしていたSTOREさんのTシャツオーダー会!東京西荻窪のお店さん。全国回ってらっしゃいます。この後は熊本、佐賀にも行くとおっしゃってました。自らを行商人と名乗れるって、なんだかカッコ良い。


d0130210_15405473.jpg


そして、息子とお揃いのきのこT♡
毒キノコっぽい色がお気に入りなのだ!





d0130210_15405544.jpg

[PR]
by enyshe | 2012-03-23 15:30 | おでかけ

debut

先日城島後楽園遊園地に行った時のこと。

初めて動くトーマスを見た息子氏は目が釘付けに。。
d0130210_15422098.jpg



しばらくたっても、その場から動こうとしません。。。

彼は、、鉄男になりそうです。。 間違いなく!!
d0130210_15441811.jpg


そして私は念願のセグウェイに乗ってきましたー笑!!これ欲しいーーーー!!!!
d0130210_1545644.jpg

[PR]
by enyshe | 2011-10-29 15:45 | おでかけ

TOKYO

仕事で東京行ってきました。
始発にのって、日帰りだったのでぐったり。。
でも、ファッションショーでファッションブロガーのスーザンに会えたのでとても満足◎
2つ隣の席をキープ♡(わたしってミーハーなんだなぁと気づく。)
style bubbleというブログ。
スーザンのセンス、好きです♡
d0130210_17133464.jpg



仕事終えてみたかったショップを一気に回って、濃い1日でした・・・
d0130210_1716735.jpg

今度はぜったい泊まろう。。
d0130210_17163379.jpg

[PR]
by enyshe | 2011-10-21 17:16 | おでかけ

SHARA no KI

湯布院でお世話になった旅館「紗羅樹」さん

d0130210_15403120.jpg


紗羅の木さんでごちそうになるお野菜は5000坪の広大な敷地で自家栽培されています。

d0130210_15405187.jpg


無農薬にこだわったお野菜中心のお食事はてもおいしかったです。
写真なくてすみません。。
旅館周りの高い木々には理由があり、 風によって運ばれる有害物をできるだけ拒み、
ありのままの自然の恵みを作りたい、というこだわり。

d0130210_1541934.jpg

ゆっくりできました◎


d0130210_15413425.jpg

[PR]
by enyshe | 2011-10-21 15:50 | おでかけ

CREEKS

湯布院の素敵なshop「CREEKS」さんに行ってきました◎

d0130210_15125970.jpg

カフェ&雑貨のショップもあります。

d0130210_15134879.jpg

おいしいスウィーツ&ランチもできます。
わたしは自家製酵母のもちっとしたワッフルがお気に入り◎

d0130210_1514997.jpg

ゆったりした時間が流れるやさしい空間でした。

d0130210_15142946.jpg

アーティストさんがLIVEされたりもします。
私が訪れた翌日はbirdさんのアコースティックLIVEでした。
d0130210_15151455.jpg


とても素敵なところです。湯布院に行かれた際はぜひ!!
d0130210_15153814.jpg


大分県由布市湯布院町川上3009-6 
0977-84-3838
Cafe&GeneralStore CREEKS
[PR]
by enyshe | 2011-10-21 15:31 | おでかけ