カテゴリ:おいしい( 44 )

スィーツタイム

先日K様から頂いた、chouetteのスィーツ、とっても美味しかったです☆

d0130210_1433141.jpg


私にとってスィーツは毎日欠かせません‼
だってスィーツでお茶してる時間がいちばん幸せなんだもん♡
また、ボリビアの思い出聞かせて下さいね‼楽しみにしてます♡

おっと、こちらはケーキ屋さんのchouetteさんですが、H様オーナーの大名の美容室、chouetteさんもステキなのです☆
みなさまも是非♡
[PR]
by enyshe | 2012-02-13 14:24 | おいしい

ひこうき雲と鯉のぼり。

バルコニーから見えたひこうき雲。 ・・・ 春ですな❀
d0130210_16153777.jpg


さいきんは本当に陽射しが心地いいので、朝ごはんはバルコニーで❀(赤ちゃんも一緒♡)
夏の夜にゆっくり飲むのも楽しみ。
d0130210_16175592.jpg


ビルに囲まれた都会のマンションだけど、この日当たりのいいバルコニーと以外に静かだったのが
ここに住もうと決めた理由。
たぶんずっと、この街がすき。

もうすぐ赤ちゃんは初節句❀ マンションは上層階だと鯉のぼりを外に出すのは禁止らしく、迷った
結果、室内用を飾ることに。 なんだか可愛らしくってとても気に入ってます◎
d0130210_16355223.jpg

[PR]
by enyshe | 2011-04-15 16:36 | おいしい

goodmorning

きょうの朝ごはん。
昨日お客様から頂いたパン❀
朝からこんなおいしいパンを頂けるなんてほんとに幸せでした!
私の好きなハード系のドライトマト入りのパン◎
d0130210_17525414.jpg

どこのパン屋さんか今度教えてください!
ありがとうございました!

そういえば、昨日はママさん&ベビーのご来店が多かったです。
ふだんゆっくりお買いものできないママさん、わたしがベビーちゃんのお相手しますので
どうぞごゆっくり!!!

eNysheはベビーちゃん大歓迎です◎
[PR]
by enyshe | 2011-03-13 17:56 | おいしい

ハマりました❀

先日お客様から頂いたドライフルーツ、プルーンは健康のために以前から食べてましたが
左のリンゴのドライフルーツ、初めて食べました♪
クセになる独特の食感で爽やかでおいし~い!!! ハマりました◎
d0130210_15503430.jpg

まとめ買いして置いときたいくらいです。ありがとうございました♡
[PR]
by enyshe | 2010-10-20 15:52 | おいしい

どるちぇ

妊婦になってから、自分でも驚くほど甘いものに目がありません。
ケーキ屋さんのガラスケース、見てしまうと、、、。
スウィーツの食べ放題に行っても絶対もと取れない人だったのに、今は確実にお得に食べれる自信が
あります!!!そんなことはおいといて。 お客様から頂いたとってもおいしかったスウィーツたち↓
d0130210_1749753.jpg

d0130210_17492770.jpg

d0130210_17494839.jpg

本当にありがとうございました♡どれもすごくおいしかったです!!!
みなさまの優しい心づかいがとても嬉しかったです♡
[PR]
by enyshe | 2010-09-16 17:45 | おいしい

home party

先日家族で集まってバースデーパーティをしました◎(して頂きました)
お食事はラ カロッツァのケータリングで、これがとってもおいしくっておすすめ!!!!
d0130210_1628750.jpg

華やかな盛り付けでボリュームもあってどれを食べても◎でした!
なかでもパエリヤがとーってもおいしかったのですが写真とるのも忘れて食べちゃいました・・・
d0130210_16293932.jpg

                    ↑牛フィレ肉の赤ワイン煮    予算に応じて用意してくれますょ❀
[PR]
by enyshe | 2010-02-18 16:35 | おいしい

2(ふ) 9(く)の日生まれ

わたしは2/9生まれ。ニクの日なのか、フグの日なのか、服の日なのかはさておき、
たくさんの"HappyBirthday"の言葉をかけて頂いて、とっても幸せな誕生日になりました。
おめでとうって言ってもらえるのはいくつになっても、やっぱり嬉しい❀
d0130210_2053011.jpg

リストランテ・ロアジでおなかいっぱい幸せいっぱいなフク(福)の日になりました❀
すてきなプレゼントを用意してくださった方々、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです!だけど何より、皆様と出逢えたことが、わたしの人生にとって大きなプレゼントです。
本当にありがとう。
えへへ~  × × × ♡
[PR]
by enyshe | 2010-02-10 20:11 | おいしい

あしたはわいわいクリスマス❀

きょうはイヴですね!残念ながら今年は平日ですね。
きのう、おとついのお休みにひとあし早くクリスマスパーチーをしました❀
d0130210_17443961.jpg

友人の手料理はどれもおいしくって、昼間から食べて、のんで、しゃべって、、
d0130210_17454868.jpg

あっというまの至福のひと時でした・・・
d0130210_1746528.jpg

こんなお料理上手の奥さまのいるH氏は幸せものですな~☆
ごちそうさまでした◎ほんとにありがとう!!!
そしてきのうは↓
d0130210_17501387.jpg

あ~きょうも食べたい・・・
d0130210_17504467.jpg

わたしにとって2夜連続スペシャルな休日なのでした!
d0130210_17562831.jpg

クリスマスにプレゼントを贈ったり、カードを書いたり、MerryChristmas!!!を言いたい人が
身近にたくさんいること、とても幸せな事だなぁと思いました❀
みなさまも、良いクリスマスを!!!
[PR]
by eNyshe | 2009-12-24 18:03 | おいしい

おはつですー!

お客様に頂いた"大豆から揚げくん"
水でふやかして、唐揚げとおなじ要領で作ります!
d0130210_1824580.jpg

見た目も匂いもから揚げそのもの。
気になるお味は・・・
d0130210_1824549.jpg

旦那とひとくち食べて、口を揃えて"めっちゃから揚げ(トリの)や~ん!!!"
ふたくちめ食べて、"あ~、大豆やったね"といった感じでしたがとっても美味しかったです◎
ヘルシーだし女性にはうれしいですね♪ありがとうございました!!!
[PR]
by eNyshe | 2009-10-21 18:28 | おいしい

なつかしの

お休みの日、初めてアルゼンチン料理を食べに行ってきました。
アルゼンチン料理って想像がつかなかったんですが、とても美味しかったです◎
d0130210_203969.jpg

いつものようにガッついて食べてしまったので写真は↑だけ・・・
店内はとっても落ち着く&とってもかわいくってつい長居してしまいました。
d0130210_206417.jpg

こちらのオーナーさん、実は↓のマスコットを生み出されたお方だったようです・・・!
d0130210_2062356.jpg

知ってますか??小さい頃↑のマスコットが大好きで人形とかキーホルダーとか集めてました♡♡♡
旦那や友達にゆってもあんまり思い出してくれなくって、ひそかにひとり大興奮したのでした◎
[PR]
by eNyshe | 2009-09-10 20:09 | おいしい