カテゴリ:かわゆす( 8 )

Christmaslease

クリスマスにピッタリのプリザーブドのリース入荷しました❀

d0130210_18312359.jpg


グリーン系のアジサイにリンゴや木の実がちょこちょこ付いています

リンゴもひとつひとつ、手作りで色付けもしています◎本物そっくり!

d0130210_18322845.jpg


シックな色の組み合わせなので冬だけじゃなくオールシーズンインテリアに飾れる雰囲気です。

プレゼントにもおすすめです❀

d0130210_18345549.jpg



Christmaslease 各¥3,800
[PR]
by enyshe | 2011-12-03 18:36 | かわゆす

こんなの入荷しました

これは何でしょー??

d0130210_14415414.jpg


フランスのおもちゃ屋さんで見つけました❀
"くく"を頑張って覚えている娘さんor息子ちゃんにいかがでしょう

d0130210_1444217.jpg


壁に張れるように真ん中に穴が空いてます。
裏に答えがあります♪

d0130210_14454777.jpg


¥1,575
[PR]
by enyshe | 2011-09-11 14:46 | かわゆす

こねこ

お店の窓越しに子猫が。

d0130210_15324527.jpg


木に登ろうとして失敗していました。

かわいい◎

d0130210_1533515.jpg

[PR]
by enyshe | 2011-09-10 15:34 | かわゆす

今日のいちげんさん

今日は台風の影響で涼しい。
強風には注意!ですが、こんなお天気、わたしはけっこうスキです。
d0130210_16183618.jpg


お掃除してお店の看板出して、さぁ今日も開店!!
d0130210_16193594.jpg


、、、と、ふと下に何かの気配、、、

d0130210_16213459.jpg



えっっっ、カニー!!???  近くの川からでしょうか。横歩きでご来店。
きょうの可愛いいちげんさんでした。
[PR]
by enyshe | 2011-09-04 16:23 | かわゆす

夏までには・・・!!!

先日、赤ちゃんに会いに友人が遊びにきてくれました◎
その友人もいま妊婦さんで、出産の事や育児グッズのことなど、話したいことがいっぱい
あったはずなのに、「出産、どうだった!?!?」と聞かれると 「え~っと、、、とりあえず痛いよね。」と私。
大変だったことばかり話してしまいました。。
d0130210_15463510.jpg

友人が帰ってから、あれ?もっと話したいことあったはずなんだけども・・・ 話すの忘れてしまった・・・
産声を聞いた時の感激とか、生まれたばかりの赤ちゃんのふわふわの暖かい感触とか、言葉にできないような幸せなきもちになれたこと・・・
赤ちゃんが来てくれてから、毎日がスペシャルすぎて、もう出産時の事を忘れてしまいそう。
d0130210_15472388.jpg

↑友人からもらったプレゼント❀こんなラブリーなパンツ、私がはいても許せるのか・・・!??
でも、本当に嬉しい◎夏までにははける様に頑張るね!!!!
[PR]
by enyshe | 2011-03-11 15:50 | かわゆす

かぶりもの

かわいい帽子入荷してます◎
d0130210_15504695.jpg

即完売してしまったMIMAEのお帽子、追加してもらいました❀
レオパード柄オーガンジーのお花とポンポンがなんともキュート♡

d0130210_155216100.jpg


他にもラビットファーの帽子など入荷しております♪
                                     MIMAE/HAT¥13,500+tax
[PR]
by enyshe | 2010-10-27 15:54 | かわゆす

10月といえば

もうすぐハロウィンですね❀
ハロウィンの雰囲気ってかわいくってスキです◎私のこどもの頃はハロウィンパーティーとか
しなかったけど、ベビーが生まれたら仮装させてパーティーしたいです(笑)
d0130210_19475988.jpg


あしたは定休日です。あしたから寒くなるらしいので風邪には気をつけましょう◎
[PR]
by enyshe | 2010-10-25 19:49 | かわゆす

くるみちゃんとリース◎

かなり気がはやいですが、クリスマスシーズンにぴったりのプリザーブドリース入荷しました◎
クリスマスでなくても、おうちのウェルカムリースとして年中飾ってもステキだと思います。
d0130210_1705284.jpg


↑プリザのアジサイに本物のくるみちゃんや、樹脂ねんどで手作りしたひめリンゴ、かわいい木の実
が隠れております❀        ¥2,520

d0130210_1741343.jpg


↑本物のシナモンロールや鷹の爪、月桂樹の葉を使ったキッチンリース◎
キッチンの壁に飾るとオサレかも♡       ¥1,980

他にもプレゼントにぴったりなプリザフラワーのアレンジが入荷してます❀
くるみは、本物を使用していますが中身を抜いて虫が付かないようにしてます。
姫りんごは樹脂ねんどで作ったモノで、ひとつひとつ色を塗って仕上げています。
腐らないし、重さも色も本物と間違いそうなくらい◎
d0130210_17105875.jpg


くるみちゃん、りんごちゃん、1つ¥250でころがってます。
d0130210_17115318.jpg

[PR]
by enyshe | 2010-10-13 17:13 | かわゆす