人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再入荷 Jaket >>

香りのおくりもの

いつも仲よしこよしのお友達からのうれしいプレゼント◎
香りのおくりもの_d0130210_1703624.jpg

eNysheの近くには川があるせいか、暖かくなると蚊が入ってくるのです。
でもドアは開けておきたい・・・と思っていたとき、香りのプロを目指して勉強中の彼女にたくさんある精油の中から虫の嫌がる香りをブレンドしたアロマキャンドルを作ってもらいました♪
「アロマ」と一言で言ってもその種類は何万とあり、効能もびっくりするほどいろんな性質があるのです。天然のお薬なんですね。
蜜ろう・無着色・オーガニックへのこだわりも強い彼女のキャンドル、eNysheに登場する日も遠くはなさそうです。
by eNyshe | 2008-05-16 17:13 | すきすき
<< 再入荷 Jaket >>