人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャツワンピ epice >>

ご報告

東北地方太平洋沖地震への募金として販売していた¥300ストラップはおかげさまですぐに
完売し、皆様の暖かいご協力のおかげで¥13,124の募金が集まりました。
本当にありがとうございました。
この募金は福岡市市役所から、このたびの震災の被災地へ全額募金させて頂きます。
ご報告_d0130210_1453717.jpg


私は大阪で生まれ育ったので、小6の時に阪神大震災を経験しました。
神戸の街はむごいほどにがれきの山でした。被災地ではたくさんの方々が家も大切な人も
思い出さえも、全てを失われた事だと思います。

人は絶望に陥ってしまったとき、自分の中で時間が止まってしまいます。
だけどどんなに悲しくても苦しくても、新しい朝はやってくるのです。

時の流れとともに街はいずれ復興し、また便利な生活に戻るでしょう。
だけどどうか、震災の日から時が止まってしまった人たちが、少しでも早く前に歩き出せますように。
ご報告_d0130210_17164141.jpg

by enyshe | 2011-04-08 17:19 | おしらせ
<< シャツワンピ epice >>