人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成長 アウター受注・予約会を行います☆ >>

3rd anniversary vol.2 ☆eNyshe☆

9月7日、おかげさまでeNysheは3歳を迎えました☆
本当にあっという間の3年間。
遠くから来て下さる方や、いつも覗いてくれるご近所さま、通りがかりの方、いつもブログをチェックしてくれてる方々、、3年間でたくさんの素敵な出逢いがありました。

3年間、思い出してみるとすべての出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
そしてこれからも、宜しくお願いします。

そこで!! お客様へ感謝の気持ちを込めて、3周年限定商品を作らせて頂きました!!!

いつもお世話になっているeNysheのお隣のお店、chez monaさんとのコラボ!!ケータイストラップです☆

3rd anniversary vol.2 ☆eNyshe☆_d0130210_1682862.jpg←blackレザーにスタッズ×トリコロールカラーのエッフェル塔
/¥3,300(限定2点)












whiteレザーににスタッズ×トリコロールカラーのエッフェル塔
/¥3,300(限定3点)↓

3rd anniversary vol.2 ☆eNyshe☆_d0130210_16104691.jpg


3rd anniversary vol.2 ☆eNyshe☆_d0130210_16202363.jpgblackレザーにスタッズ×ラインストーンエッフェル塔
/¥3,800(限定3点)  →



レザーストラップのスタッズはすべて手打ちでひとつひとつハンドメイドで作られたもの。
エッフェルのチャームは買付け時にパリで仕入れました。色の剥げ具合がひとつひとつ違うのも魅力です。
牛革にシルバースタッズのロックなかんじにエッフェルのチャームの組み合わせが新鮮です☆

タグの裏にはeNysheのロゴ、入れてみました↓
3rd anniversary vol.2 ☆eNyshe☆_d0130210_163873.jpg


わたしはずっとケータイにはストラップ付けない派でしたがコレは付けなきゃデス。
オモチャぽくなくてセンスがいいストラップってなかなかないんですよね。。
色はかなり悩みます♪

3rd anniversary vol.2 ☆eNyshe☆_d0130210_16502778.jpg



・・・・chez monaさん・・・・  フランス、イギリスなどで長い間大切に使われてきた古いもの
ガラス、陶器やホーローなどのキッチン用品、リネンやバスケット、かごなどの生活用品、レース、ボタンや生地などの手芸用品、オリジナルのアクセサリーを扱っています。とてもカワイイお店なのでぜひ覗いてみてください❀
3rd anniversary vol.2 ☆eNyshe☆_d0130210_17594755.jpg

by enyshe | 2010-09-09 16:51 | おしゃれ
<< 成長 アウター受注・予約会を行います☆ >>