人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月の営業日あんない Button=Bell >>

旅日記1

今回、初めて行ったフランス・ノルマンディー地方にある小さな田舎の村・ブブロン村。
旅日記1_d0130210_18163579.jpg

フランス国内のもっとも美しい村・148か所のひとつに認定されています。
旅日記1_d0130210_18174779.jpg

印象的だった木組みの家。この村のおうちのほとんどが17世紀に建てられたものなんだそう。
旅日記1_d0130210_1819475.jpg

30分あれば1周できるくらいの小さな村なんだけど、オシャレなギャラリーもあって、手入れ
のゆき届いたお庭にお花がたくさん咲いていました◎すべてがカワイイ。
旅日記1_d0130210_1821955.jpg

小さなフレンチカントリーの雑貨屋さんでは夢中でリネンものを選びました◎
旅日記1_d0130210_18221661.jpg

偶然行われていたアンティークマーケットでは探してたモノがゲットできました◎
こんなにメルヘンな絵本に出てきそうな村が実在しているなんて・・ とても好きなところでした♡

次回はベルギー・ブルージュ編を。
by eNyshe | 2009-07-31 18:27 | たび
<< 8月の営業日あんない Button=Bell >>