ご無沙汰しております。

かなりの間更新できずにいました!すみません!
そして覗いて頂きありがとうございます。

ご報告が遅くなりましたが、実は昨年10月末に女の子を出産しました。

d0130210_10151669.png
元気にすくすく育ってくれております。
息子はもう6歳になりました。今年から小学生です。
さてさて、糸島邸のほうは急ピッチで工事中でございまして…
昨年10月に引っ越しの予定でしたが出産と重なってしまい、大幅に遅れまして、、はい、まだ建ってません 笑
今年3月に引っ越しの予定です。

d0130210_10194950.png

eNyshe平尾店をたたんでから、もう2年が経ってしまいましたね。 …いつも覗いてくださっていたお客様方とも会えなくなって随分と月日が経ってしまい、お元気にされてるかなぁ またお会いできたらいいなぁと、いつも思っています。
お店の再開はまだいつになるかお知らせできませんが、引っ越しが完了したら少しずつこちらでご報告していこうと思っています。

d0130210_15362408.png
今年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

そして、前の携帯が故障しまして、メールアドレスが変わりました!御手数おかけしてすみません!
旧アドレス→enyshe@i.softbank.jp
新アドレス→hikichimari@gmail.com

宜しくお願いします!!



[PR]
# by enyshe | 2017-01-22 10:11

新色できました☆

MIMAEのコットンニットに作家さんのセレクトで新色できましたのでご紹介☆

d0130210_13030100.jpg

赤×ライトベージュのコンビです♪
クルーネックのタイプです。
このカラーだとボトムス次第で秋冬にも活躍してくれそうですね♪


d0130210_13041291.jpg


こちらはピンク×ホワイトのコンビ☆
クラッシュデニムやワーク系のカジュアルなボトムスとの相性◎
ロングスカートなんかも良さそうですね♪


d0130210_13103148.jpg


コットン100%なのでオールシーズン使えるのも嬉しいですね♪
お色違いでGETの方もチラホラ☆

気になるかたは是非ご連絡下さい♪
ご注文メール→enyshe@i.softbank.jp

[PR]
# by eNyshe | 2016-06-23 13:13

MIMAE リメイクオリジナルウェア入荷のお知らせ

久々のブログ更新になってしまい、申し訳ありません!!!

さてさて、MIMAEより、状態のいい古着やメンズもの(新品)を組み合わせた洋服ラインが入荷しました。
1点1点MIMAEさんのハンドメイドによる唯一無二のデザインとなっています。

尚、受注生産のため、寸法のオーダーや色のオーダーも可能な限り受付けます。
(納期は2週間前後)
この機会にぜひお気に入りの1着を作ってみてください♪

オーダーはこちらまでメールください♪
enyshe@i.softbank.jp




[PR]
# by enyshe | 2016-04-12 11:44

アシメトリーニット

左右アシメトリーのコットンニットです。

d0130210_11411222.jpg

真ん中の縫い合わせが手の込んだこと。
MIMAEさんさすがです…

d0130210_11414887.jpg

シンプルだけど、存在感あるトップス。

d0130210_11422549.jpg

着回しの効く1枚です。
そして、色のオーダーも可能です。
例えば、白×グレーとか、ネイビー×カーキとか。

自分だけの、お気に入りの1着をぜひこの機会に♡

受注生産、納期2週間前後になります。
¥13.000

[PR]
# by enyshe | 2016-04-12 11:40

ビッグシルエットTシャツ

ビッグシルエットのTシャツとチェックシャツの組み合わせ。

d0130210_11372013.jpg

お袖部分にボリュームが出て可愛いです。
スニーカーでスポーティにスタイリングするのもおすすめです!

d0130210_11375937.jpg

夏はガンガンお洗濯できるのも嬉しいですよね。
綿100%です。
d0130210_11383863.jpg

こちらも色のオーダー可能です。
ボディをホワイトに、とか。
その他のオーダーはご相談ください♪
d0130210_11392697.jpg

受注生産、納期2週間前後になります。
¥7.800+t

[PR]
# by enyshe | 2016-04-12 11:36